子どもの本 とよさんち

赤ちゃんと子どもと子育て中のおとなの文庫

1月の予定

年末に、本当に久しぶりに熱を出してしまいました。

(ここ10年は熱が出た記憶がないので)

必要最低限の家事以外は、外出もせずゴロゴロしていました。

こういう時間も必要だなと思った3日間でした。

 

今年も布っ子さんから頂きました。


他に今年も、折り紙の袋やクリスマスの飾りや栞など

手作りのものをいろんな方から頂きました。

ありがとうございました。

Sさんからは、先日、おはなし会で使っていた小道具を頂きました。

ありがとうございました。

他にいろんな方から本やおもちゃやお菓子を頂きました。

ありがとうございました。

 

心の支えでいてくれる家族、友人たちにも感謝!

元気な笑顔を見せてくれる子どもたちにも感謝!

 

 

 

     平和な世界になりますように