子どもの本 とよさんち

赤ちゃんと子どもと子育て中のおとなの文庫

リュックの中は?!

こちらも↓↓↓

Hちゃんから

「どうしても、とよさんちに棲みたい!
 っていう子がいるので送ります。
 とよさんちに棲まわせてくださいね。」

と連絡を頂き、どんな子が来てくれるのか
ワクワクしながら待つことに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

再び、Hちゃんから連絡✨

「お弁当を持たせたけど、
 でも、渦巻きキャンディーが必要かも。」

翌日ドキドキしながら待っていると、
こんなかわいい子たち🐭🌸🐭が来てくれました

「遠いところ来てくれて、ありがとう💑」

背中のリュックの中に!?
何やらおいしそうなものが🐭🎒🎒🐭

気になる人は、とよさんちで!

とよさんより