子どもの本 とよさんち

赤ちゃんと子どもと子育て中のおとなの文庫

12月の予定

12月はいろんな行事が重なり、開館日がバラバラになっていますので

ご注意ください。

また、開館はしますが、午前中から他用があったり、

連日他の行事やイベントで、疲れた状態で開館する日も

あるかと思います。クタクタとよさんだったら、ごめんなさい。

 

25日にクリスマス会を11:00~14:30で予定しています。

10時くらいから掃除と準備をしますので、

お手伝いできる人は早めに来てお手伝いしていただけるとうれしいです。

内容は参加できる子、参加できる大人と相談してこれから決めたいと思います。

もちろん、おはなし会もします。

おはなし、絵本、本の紹介、パネルシアター、紙芝居、ペープサート、

人形劇、ハンドベル、手遊び、……………さて、何をしようかな?

お昼もちょっと考え中。プレゼントもちょっと考え中。(^^♪