子どもの本 とよさんち

赤ちゃんと子どもと子育て中のおとなの文庫

10月の予定

秋の読書週間(10月27日~11月9日)直前の10月第4日曜が、

北九州市子ども読書の日」となっています。今年は10月23日です。📖

そこで23日~31日に来館すると、子どもたちと、

かつて子どもだった頃を思い出し、子どもの心を忘れたくないと思っている大人の方、

要望があれば、ミニおはなし会と簡単なハロウィン工作をします。

数に限りがありますので、お早めに。

 

毎月20冊程、自費で本を購入しています。

今月は、秋といえばやっぱり読書📖だよね、って、ちょっと多めに本を購入しました。

でも一番は食欲の秋かも。そして、紅葉の秋、芸術の秋、スポーツの秋。

 

 

絵本、児童書、図鑑、子育てに関する本、子どもの本に関する本など、

🏠家で眠っている本がありましたら、寄贈していただけると嬉しいです。!(^^)!