子どもの本 とよさんち

赤ちゃんと子どもと子育て中のおとなの文庫

6月おはなし会

週末は、雨☔

雨の日のおはなし会🌂のつもりが

すごく晴天の1日になりました☀
今回は、小学生の親子が一組❤️
せっかくなので、1冊、
お母さんに読んでもらいました🐸

そして…
おはなし会が終わってから
もう一組、小学生の親子がきました❤

おはなし会ごっことして✨
ふたりとも恥ずかしがってましたが
お母さんから子どもへ
子どもからお母さんへ
本の読み合いをしました🐸

とても微笑ましいです🌈

段々と人前で本を読むことに
慣れてきて、これも!あれも!
とたくさんの絵本を読んでくれました
↓↓↓

どっちの てに はいってるか?
トマトさん🍅
だるまさんが
どんどこももんちゃん🐥
ハンバーガーをつくろう!
どんぐりころころ そのあとは…🌰
がたん ごとん がたん ごとん