子どもの本 とよさんち

赤ちゃんと子どもと子育て中のおとなの文庫

ごあいさつ

OPENに至るまでに、

たくさんの方にお世話になりました。

 

まず

私は車を持っていないので、

自宅の本と本棚を「とよさんち」へ

運び出すのに、17名の方に

お世話になりました。

車も6台も出していただきました。

ありがとうございます。

 

それから

本を拭いたり、ラベルを貼ったり

並べたりする作業もいろんな方に

お世話になりました。

ありがとうございます。

 

そして

いろんな方に本を頂いたり

お祝いを頂いたり、くるくる回る本棚や

かわいい椅子や、差し入れも頂きました。

メダカも頂き、玄関で楽しく泳いでいます。

実は、このブログも応援団の方が

作ってくれました。

 

皆様の細やかなお心遣いに

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございます。

 

私は転勤族ですが、そろそろどこかに

落ち着きたいなと思っていた時に、

ここ北九州市に引っ越してきました。

この4月でちょうど10年になります。

 

「とよさんち」も私一人では

出来ないことだらけです。

いろんな方のお力が必要です。

 

これからもよろしくお願いいたします。